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サントリーがお客様の声を生かせる理由 近藤 康子/著

著者名
中経出版 東京 2008.12 19cm 224p ¥¥1500
出版者
分類:588.5
サントリーがお客様の声を生かせる理由
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
お客様窓口であるサントリー消費者室(現お客様コミュニケーション部)の現場責任者たちの経験や視点を中心に、お客様対応が実際にいかになされているか、その精神や考え方はいかなるものであるかを綴る。
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タイトルコード
1000810416732
書誌種別
図書
著者名
近藤 康子/著
著者名ヨミ
コンドウ ヤスコ
出版者
中経出版
出版年月
2008.12
ページ数・枚数
224p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8061-3238-7
分類記号
588.5
書名
サントリーがお客様の声を生かせる理由
書名ヨミ
サントリー ガ オキャクサマ ノ コエ オ イカセル リユウ
著者紹介
サントリー(株)お客様コミュニケーション部顧問。消費生活アドバイザー。
件名1
サントリー
件名2
販売管理

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
588// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915093380 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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