検索結果書誌詳細
売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない! 高萩 徳宗/著
- 著者名
- アスカ・エフ・プロダクツ 東京 2007.4 19cm 238p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:673
書誌詳細
-
内容紹介
-
サービスに対する疲れや悩みはありませんか? クレームを怖がっていませんか? サービス業に従事する店長、マネージャー、管理職、現場のスタッフ、全ての人のために、「売れるサービスの仕組み」をお教えします!
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000710257009
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
高萩 徳宗/著
-
著者名ヨミ
-
タカハギ ノリトシ
-
出版者
-
アスカ・エフ・プロダクツ
-
出版年月
-
2007.4
-
ページ数・枚数
-
238p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7569-1081-3
-
分類記号
-
673
-
書名
-
売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!
-
書名ヨミ
-
ウレル サービス ノ シクミ オマケ ヤ ネビキ ワ サービス ジャ ナイ
-
副書名
-
おまけや値引きはサービスじゃない!
-
副書名ヨミ
-
オマケ ヤ ネビキ ワ サービス ジャ ナイ
-
-
-
著者紹介
-
1964年生まれ。大分県出身。ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役。サービスが人を飛躍させる株式会社代表取締役。著書に「サービスの教科書」など。
-
件名1
-
サービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915038865
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。