検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない! 高萩 徳宗/著

著者名
アスカ・エフ・プロダクツ 東京 2007.4 19cm 238p ¥¥1500
出版者
分類:673
売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
サービスに対する疲れや悩みはありませんか? クレームを怖がっていませんか? サービス業に従事する店長、マネージャー、管理職、現場のスタッフ、全ての人のために、「売れるサービスの仕組み」をお教えします!
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000710257009
書誌種別
図書
著者名
高萩 徳宗/著
著者名ヨミ
タカハギ ノリトシ
出版者
アスカ・エフ・プロダクツ
出版年月
2007.4
ページ数・枚数
238p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7569-1081-3
分類記号
673
書名
売れるサービスの仕組み おまけや値引きはサービスじゃない!
書名ヨミ
ウレル サービス ノ シクミ オマケ ヤ ネビキ ワ サービス ジャ ナイ
副書名
おまけや値引きはサービスじゃない!
副書名ヨミ
オマケ ヤ ネビキ ワ サービス ジャ ナイ
著者紹介
1964年生まれ。大分県出身。ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役。サービスが人を飛躍させる株式会社代表取締役。著書に「サービスの教科書」など。
件名1
サービス

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915038865 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。