検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 高野 登/著

著者名
かんき出版 東京 2005.9 19cm 219p ¥¥1500
出版者
分類:689.8
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000510102635
書誌種別
図書
著者名
高野 登/著
著者名ヨミ
タカノ ノボル
出版者
かんき出版
出版年月
2005.9
ページ数・枚数
219p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7612-6278-8
分類記号
689.8
書名
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
書名ヨミ
リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン
著者紹介
1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
件名1
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2
サービス

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
689// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711399940 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
689// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0911225983 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。