検索結果書誌詳細
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 高野 登/著
- 著者名
- かんき出版 東京 2005.9 19cm 219p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:689.8
書誌詳細
-
内容紹介
-
「お客様自身が気づかれていない望みとは何か」「それに対して自分ができる最高のおもてなしは何か」 これらを常に、考え、思い、感じること。心が暖まる人との接し方、ホスピタリティの原点を解説。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000510102635
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
高野 登/著
-
著者名ヨミ
-
タカノ ノボル
-
出版者
-
かんき出版
-
出版年月
-
2005.9
-
ページ数・枚数
-
219p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7612-6278-8
-
分類記号
-
689.8
-
書名
-
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
-
書名ヨミ
-
リッツ カールトン ガ タイセツ ニ スル サービス オ コエル シュンカン
-
-
-
著者紹介
-
1953年長野県生まれ。プリンス・ホテル・スクール(現日本ホテルスクール)卒業。リッツ・カールトンの日本でのブランディング活動を中心にメディア・パブリシティ戦略に取り組む。
-
件名1
-
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
-
件名2
-
サービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 689//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711399940
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 689//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0911225983
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。