検索結果書誌詳細
良いFAQの書き方 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus 樋口 恵一郎/著
- 著者名
- 技術評論社 東京 2021.9 21cm 18,253p ¥¥2700
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050431157
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
樋口 恵一郎/著
-
著者名ヨミ
-
ヒグチ ケイイチロウ
-
出版者
-
技術評論社
-
出版年月
-
2021.9
-
ページ数・枚数
-
18,253p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-297-12257-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
良いFAQの書き方 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus
-
書名ヨミ
-
ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ ウェブ ディービー プレス プラス
-
副書名
-
ユーザーの「わからない」を解決するための文章術
-
副書名ヨミ
-
ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ
-
-
-
著者紹介
-
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。
-
件名1
-
インターネットマーケティング
-
件名2
-
苦情処理
-
叢書名
-
WEB+DB PRESS plus
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115386597
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。