検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

良いFAQの書き方 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus 樋口 恵一郎/著

著者名
技術評論社 東京 2021.9 21cm 18,253p ¥¥2700
出版者
分類:675
良いFAQの書き方 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術      WEB+DB PRESS plus
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050431157
書誌種別
図書
著者名
樋口 恵一郎/著
著者名ヨミ
ヒグチ ケイイチロウ
出版者
技術評論社
出版年月
2021.9
ページ数・枚数
18,253p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-297-12257-7
分類記号
675
書名
良いFAQの書き方 ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 WEB+DB PRESS plus
書名ヨミ
ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ ウェブ ディービー プレス プラス
副書名
ユーザーの「わからない」を解決するための文章術
副書名ヨミ
ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ
著者紹介
ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。
件名1
インターネットマーケティング
件名2
苦情処理
叢書名
WEB+DB PRESS plus

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115386597 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。