検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

院長、クレーマー&問題職員で悩んでいませんか? クリニックの対人トラブル対処法 島田 直行/著

著者名
日本法令 東京 2021.6 19cm 263p ¥¥2000
出版者
分類:498.163
院長、クレーマー&問題職員で悩んでいませんか? クリニックの対人トラブル対処法
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
弁護士として複数の医療機関の顧問をしている著者が、クリニックの対人トラブルの対処法を解説。労働事件や悪質クレーマー対応といった、人の問題を素早く解決するために押さえておくべきポイントを伝授する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050411899
書誌種別
図書
著者名
島田 直行/著
著者名ヨミ
シマダ ナオユキ
出版者
日本法令
出版年月
2021.6
ページ数・枚数
263p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-539-72823-9
分類記号
498.163
書名
院長、クレーマー&問題職員で悩んでいませんか? クリニックの対人トラブル対処法
書名ヨミ
インチョウ クレーマー アンド モンダイ ショクイン デ ナヤンデ イマセンカ クリニック ノ タイジン トラブル タイショホウ
副書名
クリニックの対人トラブル対処法
副書名ヨミ
クリニック ノ タイジン トラブル タイショホウ
著者紹介
京都大学法学部卒。山口県弁護士会所属。島田法律事務所代表弁護士。著書に「社長、その事業承継のプランでは、会社がつぶれます」など。
件名1
病院管理
件名2
人事管理
件名3
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
498.16// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115369490 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。