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お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ 三枝 理枝子/[著]

著者名
クロスメディア・パブリッシング 東京 2020.3 19cm 207p ¥¥1580
出版者
分類:673.9
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。
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タイトルコード
1000050297190
書誌種別
図書
著者名
三枝 理枝子/[著]
著者名ヨミ
サエグサ リエコ
出版者
クロスメディア・パブリッシング
出版年月
2020.3
ページ数・枚数
207p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-295-40390-6
分類記号
673.9
書名
お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
書名ヨミ
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム サービス オ コウリツテキ ニ コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ
副書名
「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
副書名ヨミ
コキャク マンゾク ト セイサンセイ オ リョウリツ スル サービスギョウ ノ ミライ シナリオ
著者紹介
青山学院大学文学部英米文学科卒業。パッションジャパン株式会社COO。接点強化で成果を出すマネジメントコンサルタントとして、大手や老舗の有名企業からベンチャー企業まで幅広く支援。
件名1
サービス業
件名2
サービス

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.9// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115040761 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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