検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決! 関根 健夫/著

著者名
ぎょうせい 東京 2019.6 21cm 6,226p ¥¥2200
出版者
分類:318.5
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050227533
書誌種別
図書
著者名
関根 健夫/著
著者名ヨミ
セキネ タケオ
出版者
ぎょうせい
出版年月
2019.6
ページ数・枚数
6,226p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-324-10654-9
分類記号
318.5
書名
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 お悩み解決!
書名ヨミ
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ オナヤミ カイケツ
副書名
お悩み解決!
副書名ヨミ
オナヤミ カイケツ
著者紹介
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。
件名1
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
318.5// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115154673 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
318.5// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212971508 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
318.5// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811908106 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。