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介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル New Health Care Management 高頭 晃紀/著

著者名
ぱる出版 東京 2018.2 21cm 191p ¥¥2500
出版者
分類:369.26
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル       New Health Care Management
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
すべてのトラブルは、不適切なケア、接遇が原因。介護現場の認知症ケアの基本や、ヒヤリハットの予防と対策、利用者の急変を防ぐケアのポイントなどを解説し、利用者や家族からのクレームの予防と対応法などを紹介する。
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タイトルコード
1000050105318
書誌種別
図書
著者名
高頭 晃紀/著
著者名ヨミ
タカトウ アキノリ
出版者
ぱる出版
出版年月
2018.2
ページ数・枚数
191p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-8272-1105-4
分類記号
369.26
書名
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル New Health Care Management
書名ヨミ
カイゴ ゲンバ ノ クレーム トラブル タイオウ マニュアル ニュー ヘルス ケア マネジメント
著者紹介
1961年生まれ。介護福祉経営士。株式会社日本ケアコミュニケーションズチーフコンサルタント。著書に「今日からできるユニットリーダーの教科書」など。
件名1
高齢者福祉
件名2
介護福祉
件名3
苦情処理
叢書名
New Health Care Management

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
369.2// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114838987 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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