検索結果書誌詳細
事例で読み解く海外旅行クレーム予防読本 安田 亘宏/著
- 著者名
- 学芸出版社 京都 2016.2 21cm 182p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:689.6
書誌詳細
-
内容紹介
-
添乗員のトラブル、ホテルでのトラブル、現地・手配のトラブル…。さまざまな場面で実際に起きた海外旅行に関するクレームと旅行会社の対応をもとに創作したエピソードを紹介する。海外旅行の現場で働く人々の必読書。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040562013
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
安田 亘宏/著
-
著者名ヨミ
-
ヤスダ ノブヒロ
-
出版者
-
学芸出版社
-
出版年月
-
2016.2
-
ページ数・枚数
-
182p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7615-1356-6
-
分類記号
-
689.6
-
書名
-
事例で読み解く海外旅行クレーム予防読本
-
書名ヨミ
-
ジレイ デ ヨミトク カイガイ リョコウ クレーム ヨボウ ドクホン
-
-
-
著者紹介
-
JTB等を経て、西武文理大学サービス経営学部教授。
-
件名1
-
案内業
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 689//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612890702
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。