検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

事例で読み解く海外旅行クレーム予防読本 安田 亘宏/著

著者名
学芸出版社 京都 2016.2 21cm 182p ¥¥1800
出版者
分類:689.6
事例で読み解く海外旅行クレーム予防読本
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
添乗員のトラブル、ホテルでのトラブル、現地・手配のトラブル…。さまざまな場面で実際に起きた海外旅行に関するクレームと旅行会社の対応をもとに創作したエピソードを紹介する。海外旅行の現場で働く人々の必読書。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040562013
書誌種別
図書
著者名
安田 亘宏/著
著者名ヨミ
ヤスダ ノブヒロ
出版者
学芸出版社
出版年月
2016.2
ページ数・枚数
182p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-7615-1356-6
分類記号
689.6
書名
事例で読み解く海外旅行クレーム予防読本
書名ヨミ
ジレイ デ ヨミトク カイガイ リョコウ クレーム ヨボウ ドクホン
著者紹介
JTB等を経て、西武文理大学サービス経営学部教授。
件名1
案内業
件名2
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
689// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612890702 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。