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公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編 事例でわかる 関根 健夫/著
- 著者名
- ぎょうせい 東京 2014.2 21cm 229p ¥¥2250
- 出版者
- 分類:318.5
書誌詳細
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内容紹介
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行政におけるクレーム対応について、不当要求のケース、お客様の言い分も間違ってはいないケース、上司を出すほうがよいケースなど、さまざまな事例をあげて解説する。クレーム対応の考え方なども紹介。
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タイトルコード
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1000040337313
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書誌種別
-
図書
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著者名
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関根 健夫/著
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著者名ヨミ
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セキネ タケオ
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出版者
-
ぎょうせい
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出版年月
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2014.2
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ページ数・枚数
-
229p
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大きさ・形態
-
21cm
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ISBN
-
4-324-09775-5
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分類記号
-
318.5
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書名
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公務員のためのクレーム対応マニュアル 事例でわかる 実践編
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書名ヨミ
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コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル ジレイ デ ワカル ジッセンヘン
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副書名
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事例でわかる
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副書名ヨミ
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ジレイ デ ワカル
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著者紹介
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1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ナースのためのクレーム対応術」など。
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件名1
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苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 318.5//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212792166
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 318//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612825919
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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