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公務員のためのクレーム対応マニュアル 実践編 事例でわかる 関根 健夫/著

著者名
ぎょうせい 東京 2014.2 21cm 229p ¥¥2250
出版者
分類:318.5
公務員のためのクレーム対応マニュアル 事例でわかる 実践編
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
行政におけるクレーム対応について、不当要求のケース、お客様の言い分も間違ってはいないケース、上司を出すほうがよいケースなど、さまざまな事例をあげて解説する。クレーム対応の考え方なども紹介。
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タイトルコード
1000040337313
書誌種別
図書
著者名
関根 健夫/著
著者名ヨミ
セキネ タケオ
出版者
ぎょうせい
出版年月
2014.2
ページ数・枚数
229p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-324-09775-5
分類記号
318.5
書名
公務員のためのクレーム対応マニュアル 事例でわかる 実践編
書名ヨミ
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ マニュアル ジレイ デ ワカル ジッセンヘン
副書名
事例でわかる
副書名ヨミ
ジレイ デ ワカル
著者紹介
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ナースのためのクレーム対応術」など。
件名1
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
318.5// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212792166 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
高島平 
請求記号 
318// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612825919 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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