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介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 New Health Care Management プロフェッショナルの仕事術 濱川 博招/著

著者名
ぱる出版 東京 2012.6 21cm 207p ¥¥1500
出版者
分類:369.263
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本       New Health Care Management  プロフェッショナルの仕事術
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
介護現場でのクレーム対応の基礎知識とルールを説明。クレームを未然に防ぐために必須の社会人として身に付けておくべきマナーや、プロの仕事人としてのコミュニケーション法を、言葉の使い方・会話術を中心に紹介する。
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タイトルコード
1000040159792
書誌種別
図書
著者名
濱川 博招/著
著者名ヨミ
ハマカワ ヒロアキ
出版者
ぱる出版
出版年月
2012.6
ページ数・枚数
207p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-8272-0721-7
分類記号
369.263
書名
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 New Health Care Management プロフェッショナルの仕事術
書名ヨミ
カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン ニュー ヘルス ケア マネジメント プロフェッショナル ノ シゴトジュツ
著者紹介
1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。
件名1
高齢者福祉施設
件名2
苦情処理
叢書名
New Health Care Management
叢書名
プロフェッショナルの仕事術

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
369.2// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212728399 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
成増  
請求記号 
369.2//X 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211747009 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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