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介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 New Health Care Management プロフェッショナルの仕事術 濱川 博招/著
- 著者名
- ぱる出版 東京 2012.6 21cm 207p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:369.263
書誌詳細
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内容紹介
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介護現場でのクレーム対応の基礎知識とルールを説明。クレームを未然に防ぐために必須の社会人として身に付けておくべきマナーや、プロの仕事人としてのコミュニケーション法を、言葉の使い方・会話術を中心に紹介する。
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タイトルコード
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1000040159792
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書誌種別
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図書
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著者名
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濱川 博招/著
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著者名ヨミ
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ハマカワ ヒロアキ
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出版者
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ぱる出版
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出版年月
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2012.6
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ページ数・枚数
-
207p
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大きさ・形態
-
21cm
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ISBN
-
4-8272-0721-7
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分類記号
-
369.263
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書名
-
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 New Health Care Management プロフェッショナルの仕事術
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書名ヨミ
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カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン ニュー ヘルス ケア マネジメント プロフェッショナル ノ シゴトジュツ
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著者紹介
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1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。
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件名1
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高齢者福祉施設
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件名2
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苦情処理
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叢書名
-
New Health Care Management
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叢書名
-
プロフェッショナルの仕事術
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 369.2//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212728399
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 369.2//X
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211747009
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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