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接客サービスのマネジメント 日経文庫 1260 石原 直/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2012.5 18cm 207p ¥¥830
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
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内容紹介
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「最高のおもてなし」も、1回きりでは意味がない! パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できる接客の仕組みとノウハウを、設計・運営・評価・改良というサイクルに沿って分かりやすく解説。
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タイトルコード
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1000040148572
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書誌種別
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図書
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著者名
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石原 直/著
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著者名ヨミ
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イシハラ タダシ
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出版者
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日本経済新聞出版社
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出版年月
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2012.5
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ページ数・枚数
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207p
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大きさ・形態
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18cm
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ISBN
-
4-532-11260-8
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分類記号
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673.3
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書名
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接客サービスのマネジメント 日経文庫 1260
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書名ヨミ
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セッキャク サービス ノ マネジメント ニッケイ ブンコ 1260
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著者紹介
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立教大学経済学部卒業。大成観光(現ホテルオークラ)入社。社長室長、システム開発部長、総支配人などを経て、NPO法人旅行電子商取引促進機構理事長。目白大学客員教授。
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件名1
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接客
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件名2
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サービス
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叢書名
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日経文庫
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- S673.3//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915206242
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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