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接客サービスのマネジメント 日経文庫 1260 石原 直/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2012.5 18cm 207p ¥¥830
出版者
分類:673.3
接客サービスのマネジメント       日経文庫 1260
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「最高のおもてなし」も、1回きりでは意味がない! パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できる接客の仕組みとノウハウを、設計・運営・評価・改良というサイクルに沿って分かりやすく解説。
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タイトルコード
1000040148572
書誌種別
図書
著者名
石原 直/著
著者名ヨミ
イシハラ タダシ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2012.5
ページ数・枚数
207p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-532-11260-8
分類記号
673.3
書名
接客サービスのマネジメント 日経文庫 1260
書名ヨミ
セッキャク サービス ノ マネジメント ニッケイ ブンコ 1260
著者紹介
立教大学経済学部卒業。大成観光(現ホテルオークラ)入社。社長室長、システム開発部長、総支配人などを経て、NPO法人旅行電子商取引促進機構理事長。目白大学客員教授。
件名1
接客
件名2
サービス
叢書名
日経文庫

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
S673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915206242 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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