検索結果書誌詳細
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応 田中 富雄/著
- 著者名
- 学陽書房 東京 2012.1 21cm 139p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:318.5
書誌詳細
-
内容紹介
-
自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000040110852
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
田中 富雄/著
-
著者名ヨミ
-
タナカ トミオ
-
出版者
-
学陽書房
-
出版年月
-
2012.1
-
ページ数・枚数
-
139p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-313-15058-4
-
分類記号
-
318.5
-
書名
-
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
-
書名ヨミ
-
コレ デ ウマク イク コウムイン ノ クレーム マドグチ タイオウ
-
-
-
著者紹介
-
自治体職員。税、都市整備、企画などの業務を担当し市民と関わる。法規、人事、研修、広報などの業務を所管。
-
件名1
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 318.5//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113962193
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 318.5//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212710455
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
3
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 318//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011402514
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。