検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応 田中 富雄/著

著者名
学陽書房 東京 2012.1 21cm 139p ¥¥1800
出版者
分類:318.5
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
自治体職員は住民からのクレームにいかに対応すべきか。全国31人の自治体職員から集めた情報を参考にした事例をあげ、問題点や対応策を示すとともに、使用してはならない言葉を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040110852
書誌種別
図書
著者名
田中 富雄/著
著者名ヨミ
タナカ トミオ
出版者
学陽書房
出版年月
2012.1
ページ数・枚数
139p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-313-15058-4
分類記号
318.5
書名
これでうまくいく!公務員のクレーム・窓口対応
書名ヨミ
コレ デ ウマク イク コウムイン ノ クレーム マドグチ タイオウ
著者紹介
自治体職員。税、都市整備、企画などの業務を担当し市民と関わる。法規、人事、研修、広報などの業務を所管。
件名1
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
318.5// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113962193 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
318.5// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212710455 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
志村  
請求記号 
318// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011402514 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。