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クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方 関根 眞一/著
- 著者名
- 青春出版社 東京 2011.6 20cm 205p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:336.49
書誌詳細
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内容紹介
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苦情に対応する技術を身につければ、どんなビジネスシーンも恐るるに足らず。2000件以上の苦情・クレームに対応してきた著者が、人の心理を左右する「言葉」の秘密を公開し、相手の感情を上手に受け止める技術を紹介する。
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タイトルコード
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1000040042881
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書誌種別
-
図書
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著者名
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関根 眞一/著
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著者名ヨミ
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セキネ シンイチ
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出版者
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青春出版社
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出版年月
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2011.6
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ページ数・枚数
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205p
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大きさ・形態
-
20cm
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ISBN
-
4-413-03802-7
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分類記号
-
336.49
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書名
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クレーム対応のプロが教えるなぜか怒られる人の話し方許される人の話し方
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書名ヨミ
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クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル ナゼカ オコラレル ヒト ノ ハナシカタ ユルサレル ヒト ノ ハナシカタ
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著者紹介
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1950年埼玉県生まれ。西武百貨店を経て、苦情・クレーム対応アドバイザーとして独立。メデュケーション(株)代表取締役。NPO法人「地域医療の連携を進める会」理事長。
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件名1
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コミュニケーション
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件名2
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人間関係
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件名3
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話しかた
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 336.4//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011378838
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 336.4//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211705859
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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