検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 レオナルド・インギレアリー/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2011.2 19cm 245p ¥¥1600
出版者
分類:689.8
リッツ・カールトン超一流サービスの教科書
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000040014986
書誌種別
図書
著者名
レオナルド・インギレアリー/著
著者名ヨミ
レオナルド インギレアリー
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2011.2
ページ数・枚数
245p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-532-31684-6
分類記号
689.8
書名
リッツ・カールトン超一流サービスの教科書
書名ヨミ
リッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
著者紹介
ウェスト・ペーシス・コンサルティングの上級副社長兼マネジング・パートナー。
件名1
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2
サービス

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
689.8// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
貸出中 
資料番号 
0113897649 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。