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リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 レオナルド・インギレアリー/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2011.2 19cm 245p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:689.8
書誌詳細
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内容紹介
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ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。
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タイトルコード
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1000040014986
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書誌種別
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図書
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著者名
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レオナルド・インギレアリー/著
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著者名ヨミ
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レオナルド インギレアリー
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出版者
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日本経済新聞出版社
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出版年月
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2011.2
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ページ数・枚数
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245p
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大きさ・形態
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19cm
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ISBN
-
4-532-31684-6
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分類記号
-
689.8
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書名
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リッツ・カールトン超一流サービスの教科書
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書名ヨミ
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リッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
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著者紹介
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ウェスト・ペーシス・コンサルティングの上級副社長兼マネジング・パートナー。
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件名1
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リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
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件名2
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サービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 689.8//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0113897649
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
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