検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

コンテンツ化する東アジア 大衆文化/メディア/アイデンティティ

著者名 谷川 建司/編著
著者名ヨミ タニカワ タケシ
出版者 青弓社
出版年月 [201‐]


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
1 2023/09/15 2025/09/30

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050535600
書誌種別 電子図書
書名 コンテンツ化する東アジア 大衆文化/メディア/アイデンティティ
書名ヨミ コンテンツカ スル ヒガシアジア タイシュウ ブンカ メディア アイデンティティ
著者名 谷川 建司/編著   王 向華/編著   須藤 遙子/編著   秋 菊姫/編著
著者名ヨミ タニカワ タケシ オウ コウカ スドウ ノリコ シュウ キクキ
出版者 青弓社
出版年月 [201‐]
ページ数・枚数 1コンテンツ
分類記号 778.09
内容紹介 東アジアの各地域で日本の映画やアニメはどう受容されているのか。芸術と見なされると同時に商品として消費される作品をコンテンツと位置づけ、各地域のナショナリティーとコンテンツとの結び付きを立体的に明らかにする。
著者紹介 早稲田大学政治経済学術院客員教授。専攻は映画史、大衆文化研究。
件名1 映画産業



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。