検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

東京都における今後の青少年教育振興の在り方について 建議 -ユニバーサル・アプローチの視点から-

著者名 東京都生涯学習審議会
著者名ヨミ トウキョウト ショウガイ ガクシュウ シンギカイ
出版者 東京都教育庁地域教育支援部生涯学習課
出版年月 2022.2


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050475492
書誌種別 図書
書名 東京都における今後の青少年教育振興の在り方について 建議 -ユニバーサル・アプローチの視点から-
書名ヨミ トウキョウト ニ オケル コンゴ ノ セイショウネンキョウイクシンコウ ノ アリカタ ニ ツイテ ケンギ ユニバーサル アプローチ ノ シテン カラ
著者名 東京都生涯学習審議会
著者名ヨミ トウキョウト ショウガイ ガクシュウ シンギカイ
出版者 東京都教育庁地域教育支援部生涯学習課
出版年月 2022.2
ページ数・枚数 76P
大きさ・形態 30cm
分類記号 Kt37
件名1 生涯学習



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115331908Kt37//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
DLレ
カバーズ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。