検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

多面的にものを見る力論理的に考える力を育てる数学の授業 オープンアプローチによる学び

著者名 青山 庸/編著
著者名ヨミ アオヤマ イサオ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2004.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810413643
書誌種別 図書
書名 多面的にものを見る力論理的に考える力を育てる数学の授業 オープンアプローチによる学び
書名ヨミ タメンテキ ニ モノ オ ミル チカラ ロンリテキ ニ カンガエル チカラ オ ソダテル スウガク ノ ジュギョウ オープン アプローチ ニ ヨル マナビ
著者名 青山 庸/編著
著者名ヨミ アオヤマ イサオ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2004.7
ページ数・枚数 217p
大きさ・形態 26cm
ISBN 4-491-02011-6
分類記号 375.413
内容紹介 自ら学び多面的にものを考える力・論理的に考える力の育成、子どもが能力・興味に応じて選択できる学習の場の設定などの今日的課題に対応する「オープンアプローチ」による数学の授業について解説する。
件名1 数学科



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 西台 0911157952375//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三木 卓
1990
DMマ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。