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書名

公務員のカスハラ対応術 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本

著者名 吉田 博/編著
著者名ヨミ ヨシダ ヒロシ
出版者 学陽書房
出版年月 2019.10


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050263565
書誌種別 図書
書名 公務員のカスハラ対応術 窓口業務・クレーム・カスタマーハラスメント対策の基本
書名ヨミ コウムイン ノ カスハラ タイオウジュツ マドグチ ギョウム クレーム カスタマー ハラスメント タイサク ノ キホン
著者名 吉田 博/編著
著者名ヨミ ヨシダ ヒロシ
出版者 学陽書房
出版年月 2019.10
ページ数・枚数 161p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-313-15100-0
分類記号 318.5
内容紹介 企業などが顧客から受ける著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が、公共職場においても大きな問題となっている。公務員に向けて、カスハラ対応術の基本から応用までを、事例を交えて解説する。
著者紹介 札幌学院大学非常勤講師。元札幌市役所職員。編著に「自治体事業考え方・つくり方」など。
件名1 苦情処理



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114852280318.5//図書一般特集棚8貸出可在庫  
2 高島平0613104784318.5//図書一般開架貸出可在庫  

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2019
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