書誌情報サマリ
書名 |
データドリブン・カンパニーへの道 データ・AIで変革を進める企業人に学ぶ
|
著者名 |
河本 薫/著
|
著者名ヨミ |
カワモト カオル |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2024.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050668006 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
データドリブン・カンパニーへの道 データ・AIで変革を進める企業人に学ぶ |
書名ヨミ |
データ ドリブン カンパニー エノ ミチ データ エーアイ デ ヘンカク オ ススメル キギョウジン ニ マナブ |
著者名 |
河本 薫/著
|
著者名ヨミ |
カワモト カオル |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2024.3 |
ページ数・枚数 |
413p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-06-535442-1 |
分類記号 |
336.17
|
内容紹介 |
なぜ日本企業はデータやAIを生かせないのか。AGC、NTTドコモなど、データやAIで仕事のやり方やビジネスを大きく変えている9社の企業人へのインタビューを紹介。それらを踏まえて、著者が考える処方箋を示す。 |
著者紹介 |
京都大学大学院工学研究科応用システム科学専攻修了。滋賀大学データサイエンス学部教授。元大阪ガス(株)ビジネスアナリシスセンター所長。著書に「会社を変える分析の力」など。 |
件名1 |
経営情報
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115804975 | 336.1// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ