蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000510072709 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
“新富裕層”マーケティング 大ヒット商品を生む |
書名ヨミ |
シンフユウソウ マーケティング ダイヒット ショウヒン オ ウム |
著者名 |
ポール・ヌーンズ/著
ブライアン・ジョンソン/著
桜内 篤子/訳
|
著者名ヨミ |
ポール ヌーンズ ブライアン ジョンソン サクラウチ アツコ |
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2005.5 |
ページ数・枚数 |
301p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
4-270-00067-8 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
ポジショニング、商品開発、顧客獲得の3つの観点から提唱される<マス・マーケティングの7つのルール>とは? 新たな中間価格帯に商品を位置づけるための戦略的思考を提起。「つかみどころのない」新富裕層獲得に役立つ本。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学にてコンピューター・サイエンスの学士号を取得。コンサルタント等として活躍。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
西台 | 0911213344 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ