検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

“新富裕層”マーケティング 大ヒット商品を生む

著者名 ポール・ヌーンズ/著
著者名ヨミ ポール ヌーンズ
出版者 ランダムハウス講談社
出版年月 2005.5


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510072709
書誌種別 図書
書名 “新富裕層”マーケティング 大ヒット商品を生む
書名ヨミ シンフユウソウ マーケティング ダイヒット ショウヒン オ ウム
著者名 ポール・ヌーンズ/著   ブライアン・ジョンソン/著   桜内 篤子/訳
著者名ヨミ ポール ヌーンズ ブライアン ジョンソン サクラウチ アツコ
出版者 ランダムハウス講談社
出版年月 2005.5
ページ数・枚数 301p
大きさ・形態 20cm
ISBN 4-270-00067-8
分類記号 675
内容紹介 ポジショニング、商品開発、顧客獲得の3つの観点から提唱される<マス・マーケティングの7つのルール>とは? 新たな中間価格帯に商品を位置づけるための戦略的思考を提起。「つかみどころのない」新富裕層獲得に役立つ本。
著者紹介 ノースウェスタン大学にてコンピューター・サイエンスの学士号を取得。コンサルタント等として活躍。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 西台 0911213344675//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
カバーズ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。