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書名

伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る

著者名 溝上 幸伸/著
著者名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者 ぱる出版
出版年月 2006.9


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書誌詳細

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タイトルコード 1000610200462
書誌種別 図書
書名 伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る
書名ヨミ イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタ ノカ ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
著者名 溝上 幸伸/著
著者名ヨミ ミゾウエ ユキノブ
出版者 ぱる出版
出版年月 2006.9
ページ数・枚数 223p
大きさ・形態 19cm
ISBN 4-8272-0280-X
分類記号 673.838
内容紹介 伊勢丹では「売り場」を「お買い場」と呼ぶ。それはお客の立場に立った「お客様第一主義」を徹底しているから。トップブランドの地位を築き上げることができた「伊勢丹イズム」が育む、MDとサービスの実態をリポートする。
著者紹介 1955年生まれ。経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。講演などでも活躍中。著書に「無印良品とユニクロ」「しまむら逆転発想マニュアル」「ウォルマートはイオンに勝てるのか」他。
件名1 伊勢丹



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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0113275615673.8//図書一般自動化書庫貸出可在庫  

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