検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

富と知性のマーケティング戦略 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検

著者名 永井 猛/著
著者名ヨミ ナガイ タケシ
出版者 五絃舎
出版年月 2010.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010607486
書誌種別 図書
書名 富と知性のマーケティング戦略 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検
書名ヨミ トミ ト チセイ ノ マーケティング センリャク ニホン キギョウ ノ マーケティング ケイエイ センリャク ノ サイテンケン
著者名 永井 猛/著
著者名ヨミ ナガイ タケシ
出版者 五絃舎
出版年月 2010.11
ページ数・枚数 404p
大きさ・形態 22cm
ISBN 978-4-901810-95-1
分類記号 675
内容紹介 バブル崩壊以降の競争のルールの変化や、過去と現代の市場の見方の違い、富と知性のマーケティング戦略を展開する場合の問題点と課題などを解説。さらに、これからの日本企業の重要な戦略課題となる領域についての論考も収録。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1211687518675//X図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
DLス
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。