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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050441403 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル時代のカスタマーサービス戦略 |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク |
著者名 |
ジョン・グッドマン/著
スコット・ブロッツマン/著
畑中 伸介/訳
米林 敏幸/訳
井上 雅博/訳
|
著者名ヨミ |
ジョン グッドマン スコット ブロッツマン ハタナカ ノブスケ ヨネバヤシ トシユキ イノウエ マサヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数・枚数 |
14,345p |
大きさ・形態 |
22cm |
ISBN |
978-4-492-55802-7 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。 |
件名1 |
顧客管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115493467 | 673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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