蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810322725 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「ブランド」の考え方 |
書名ヨミ |
ブランド ノ カンガエカタ |
著者名 |
知的財産総合研究所/編
広瀬 義州/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
チテキ ザイサン ソウゴウ ケンキュウジョ ヒロセ ヨシクニ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ数・枚数 |
217p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
4-502-19670-3 |
分類記号 |
336.94
|
内容紹介 |
企業のブランド価値とは何かを明らかにし、経済産業省モデルに基づく評価方法を解説。加えて、測定された評価額を指標とした経営戦略の練り方や使用料等の税務問題まで言及する。 |
件名1 |
無形資産
|
目次
内容細目
-
1 「ブランド価値評価研究会報告書」の意義と今後の方向性
1-6
-
寺村 英信/著
-
2 21世紀はブランドの時代
7-34
-
石井 淳蔵/著
-
3 ブランド価値
35-54
-
藤田 晶子/著
-
4 期待キャッシュ・フロー・アプローチとブランド価値
55-80
-
桜井 久勝/著
-
5 ブランド価値評価モデル
81-112
-
広瀬 義州/著
-
6 ブランド価値評価のためのアンケートと分析
113-140
-
植田 リサ/著
-
7 ブランド価値評価のシミュレーション
141-174
-
平井 直樹/著
-
8 ブランド・マネジメント・モデル
175-192
-
広本 敏郎/著
-
9 ブランド使用料と税務
193-202
-
岩崎 政明/著
-
10 ブランド価値評価Q&A
203-217
-
広瀬 義州/ほか著
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113085751 | 336.9// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
エスキモーに氷を売る
ジョン・スポール…
顧客価値を劇的に高める生成AIマー…
大広WEDOテク…
デジタルマーケティング・コンサルタ…
森 和吉/著
SBNRエコノミー : 「心の豊か…
博報堂ストラテジ…
マーケティングのための因果推論 :…
漆畑 充/著,五…
マーケティング大全 : ゼロからわ…
中川 功一/著
法人営業は新規を追うな : 重要顧…
庭山 一郎/著
マーケティングの新しい地図 : 常…
鳥山 正博/著
強いブランドをつくるキャラクターマ…
山本 達也/著,…
FRAGMENT UNIVERSI…
藤原 ヒロシ/著
なぜあの商品、サービスは売れたのか…
木下 勝寿/編著
ニセコ化するニッポン
谷頭 和希/著
最新マーケティングの教科書2025
日経クロストレン…
確率思考の戦略論 : どうすれば売…
森岡 毅/著,今…
Webマーケティング最強の1冊目 …
西 俊明/著
ビジネスの結果が変わるN1分析 :…
西口 一希/著
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ …
川上 徹也/著
絶対に失敗しないSNSの教科書
五十嵐 豪/著
製造業のためのアジア新興国販売チャ…
森辺 一樹/著
超長寿化時代の市場地図 : 多様化…
スーザン・ウィル…
ゼロからのSNS運用法 : 最短3…
コムニコ/著,ジ…
センスのよい考えには、「型」がある…
佐藤 真木/著,…
1冊目に読みたいデジタルマーケティ…
神崎 健太/著,…
君は戦略を立てることができるか :…
音部 大輔/著
ビジネスのための調査・リサーチ入門
広瀬 安彦/著
「ウェルビーイングなまち」を育てる…
河井 孝仁/編著
AIと共に拓くデジタルマーケティン…
小池 英樹/著
ゲームデータアナリティクス : よ…
Thinking…
成功する企業アプリ : 戦略から開…
アイリッジ/編著
感性マーケティング : お客さまの…
森田 広一/著,…
統計図表レファレンス事典 : 商業…
日外アソシエーツ…
SNSマーケティングは7日間でわか…
坂本 翔/著,こ…
SNSはキーワードが9割
三浦 孝偉/著
コミュニティドリブン経営 : ファ…
小父内 信也/著
9割が知らない「自動集客」入門 :…
安達 駿介/著
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
最強のD2C : DIRECT T…
鈴木 邦成/著
むかしばなしで学ぶ最強の商品「売れ…
清水 孝洋/著
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
「シニア」でくくるな! : “壁”…
原田 曜平/著
「最強の一言」Webコピーライティ…
野津 瑛司/著,…
自分で選んでいるつもり : 行動科…
リチャード・ショ…
ライティングは「宝探し」 : 売れ…
谷本 理恵子/著
ダークパターン : 人を欺くデザイ…
ハリー・ブリヌル…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
新消費をつくるα世代 : 答えあり…
小々馬 敦/著
ライティングは「宝探し」 : 売れ…
谷本 理恵子/著
自分で選んでいるつもり : 行動科…
リチャード・ショ…
大学4年間のマーケティング見るだけ…
平野 敦士カール…
前へ
次へ
前のページへ