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書名

<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2003.2


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書誌詳細

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タイトルコード 1009810313405
書誌種別 図書
書名 <臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
書名ヨミ リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2003.2
ページ数・枚数 189p
大きさ・形態 19cm
ISBN 4-8047-1639-4
分類記号 336.49
内容紹介 1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。
著者紹介 1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。
件名1 ビジネスマナー



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1210838986336.4//図書一般閉架貸出可在庫  

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2003
336.49 336.49
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