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書名

図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質

著者名 Peter Hernon/[著]
著者名ヨミ Peter Hernon
出版者 丸善
出版年月 2002.9


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書誌詳細

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タイトルコード 1009810290527
書誌種別 図書
書名 図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質
書名ヨミ トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
著者名 Peter Hernon/[著]   John R.Whitman/[著]   永田 治樹/訳
著者名ヨミ Peter Hernon John R Whitman ナガタ ハルキ
出版者 丸善
出版年月 2002.9
ページ数・枚数 225p
大きさ・形態 21cm
ISBN 4-621-07085-1
分類記号 015
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
著者紹介 シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
件名1 図書館サービス



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0612227644015//図書一般閉架貸出可在庫  

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2002
015 015
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