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書名

クロネコヤマト・顧客満足主義経営

著者名 淵沢 進/著
著者名ヨミ フチザワ ススム
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.11


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書誌詳細

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タイトルコード 1009810234878
書誌種別 図書
書名 クロネコヤマト・顧客満足主義経営
書名ヨミ クロネコ ヤマト コカク マンゾク シュギ ケイエイ
著者名 淵沢 進/著
著者名ヨミ フチザワ ススム
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.11
ページ数・枚数 253p
大きさ・形態 20cm
ISBN 4-569-61842-1
分類記号 685.9
内容紹介 失われた10年にも増収増益を続け、徹底した顧客志向とIT活用による多彩な新ビジネス展開を図るヤマト運輸。「かゆいところに手が届く」サービスはどこから生まれるのか。その静かなる革命の真髄に迫る。
著者紹介 1956年岩手県生まれ。フリーランス・ライター。ビジネス・科学技術分野などを中心に幅広い執筆活動を展開。
件名1 ヤマト運輸



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0612166529685//図書一般開架貸出可在庫  

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