検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

データマイニングがマーケティングを変える! 経験とカンを科学する最新手法 PHPビジネス選書

著者名 SASインスティチュートジャパン/著
著者名ヨミ サス インスティチュート ジャパン
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810194919
書誌種別 図書
書名 データマイニングがマーケティングを変える! 経験とカンを科学する最新手法 PHPビジネス選書
書名ヨミ データ マイニング ガ マーケティング オ カエル ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ ピーエイチピー ビジネス センショ
著者名 SASインスティチュートジャパン/著
著者名ヨミ サス インスティチュート ジャパン
出版者 PHP研究所
出版年月 2001.4
ページ数・枚数 196p
大きさ・形態 21cm
ISBN 4-569-61578-3
分類記号 675
内容紹介 数万人規模の顧客を持つ企業がどうやって適切なプランニングをするか。その答えが「データマイニング」。具体的なビジネスの課題や業務のシチュエーションごとに、実践的なマイニングの活用方法を図解でわかりやすく説明する。
件名1 マーケティング-データ処理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 小茂根0811162902675//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
675 675
マーケティング-データ処理 データマイニング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。