検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる

著者名 尾形 圭子/監修
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 西東社
出版年月 2013.5


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040243739
書誌種別 図書
書名 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる
書名ヨミ デンワ オウタイ アンド ケイゴ ハナシカタ ノ ビジネス マナー イラスト マンガ デ ヨク ワカル
著者名 尾形 圭子/監修
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 西東社
出版年月 2013.5
ページ数・枚数 175p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7916-2045-6
分類記号 336.49
内容紹介 電話応対のノウハウや、敬語・話し方などのビジネスコミュニケーション術を、NG例と一緒にわかりやすく解説。かわいいイラスト&マンガが満載のマナー本。コピーして使う「会社データ&電話連絡メモ」つき。
件名1 ビジネスマナー



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114907631336.4//図書一般開架貸出可在庫  
2 高島平0612790697336.4//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

鏡 リュウジ
1998
914.6 914.6
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。