検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

学級崩壊・授業困難はこうして乗りこえる

著者名 金子 保/著
著者名ヨミ カネコ タモツ
出版者 小学館
出版年月 2001.6


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810202510
書誌種別 図書
書名 学級崩壊・授業困難はこうして乗りこえる
書名ヨミ ガッキュウ ホウカイ ジュギョウ コンナン ワ コウシテ ノリコエル
著者名 金子 保/著
著者名ヨミ カネコ タモツ
出版者 小学館
出版年月 2001.6
ページ数・枚数 191p
大きさ・形態 21cm
ISBN 4-09-837275-4
分類記号 374.12
内容紹介 学級が機能しない学級崩壊、授業が成り立たない授業困難。その原因は、一体どこにあるのでしょうか。全国の様々な実態調査を分析し、事例別にその解決策を具体的に展開します。
著者紹介 埼玉県生まれ。埼玉大学助手などを経て、国際学院埼玉短期大学教授。著書に「幼児の心を育てるには」「早生れはソンをする」など。
件名1 学級経営



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 志村 1010881113374//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
653.21 653.21
樹木-図鑑 植物-命名法
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。