検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

できない人ほど、データに頼る ビジネスチャンスは直感から生まれる

著者名 アンディ・ミリガン/著
著者名ヨミ アンディ ミリガン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710258708
書誌種別 図書
書名 できない人ほど、データに頼る ビジネスチャンスは直感から生まれる
書名ヨミ デキナイ ヒト ホド データ ニ タヨル ビジネス チャンス ワ チョッカン カラ ウマレル
著者名 アンディ・ミリガン/著   ショーン・スミス/著   酒井 光雄/監訳   西原 徹朗/訳   松田 妹子/訳
著者名ヨミ アンディ ミリガン ショーン スミス サカイ ミツオ ニシハラ テツロウ マツダ マイコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.4
ページ数・枚数 8,189p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-478-00071-7
分類記号 675
内容紹介 調査や分析よりも、己の直感を信じるビジネスリーダーから、画期的なアイデアは生まれる。「見て、感じて、考えて、実行する」ことこそが成功への第一歩。人間の直感がどのようにビジネスチャンスを生むかを示す。
著者紹介 インターブランド社ディレクターとして、数多くのブランド戦略を手がける。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212427593675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
E E
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。