検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

マーケティング戦略 有斐閣アルマ Specialized

著者名 和田 充夫/[ほか]著
著者名ヨミ ワダ ミツオ
出版者 有斐閣
出版年月 1996.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009610046974
書誌種別 図書
書名 マーケティング戦略 有斐閣アルマ Specialized
書名ヨミ マーケティング センリャク ユウヒカク アルマ スペシャライズド
著者名 和田 充夫/[ほか]著
著者名ヨミ ワダ ミツオ
出版者 有斐閣
出版年月 1996.4
ページ数・枚数 349p
大きさ・形態 19cm
ISBN 4-641-12010-2
分類記号 675
内容紹介 大学学部の学生や企業のマーケティング部門に携わる人を対象に、マーケティングの基礎であるマネジリアル・マーケティングと戦略的マーケティングの基本的枠組みを解説。豊富な事例を収録した最新のテキスト。
著者紹介 1944年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「小売業のエリア・マネジメント」「レジャービジネスの経営診断」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1210139302675//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。