検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神

著者名 森 孝之/著
著者名ヨミ モリ タカユキ
出版者 講談社
出版年月 1992.6


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009210021046
書誌種別 図書
書名 ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神
書名ヨミ ブランド オ ツクル ショウヒョウ サービス マーク イクセイ ノ セイシン
著者名 森 孝之/著
著者名ヨミ モリ タカユキ
出版者 講談社
出版年月 1992.6
ページ数・枚数 342p
大きさ・形態 20cm
ISBN 4-06-205944-4
分類記号 589.2
内容紹介 80年代、躍進期の服飾メーカー(株)ワールドの社長室長として組織づくり、社員教育、係争処理に粉骨砕身した著者。そのころの経験をもとにおくる、ブランド・サービスマークの本来のあるべき姿。顧客に満足や支持を保証するシンボルの正しい役割とは?
件名1 ファッション産業



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0611344184589//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
589.2 589.2
ファッション産業 商標 サービスマーク
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。