検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

マーケティングのデジタル化5つの本質

著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 宣伝会議
出版年月 2019.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050268532
書誌種別 図書
書名 マーケティングのデジタル化5つの本質
書名ヨミ マーケティング ノ デジタルカ イツツ ノ ホンシツ
著者名 横山 隆治/著   簗島 亮次/著   榮枝 洋文/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ ヤナシマ リョウジ サカエダ ヒロフミ
出版者 宣伝会議
出版年月 2019.11
ページ数・枚数 166p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-88335-474-0
分類記号 675
内容紹介 マーケティングを最適化するために、デジタルデータやテクノロジーとどのように向き合い、成果を出していくか。3人のプロフェッショナルが、マーケティングの実践法を解説する。
著者紹介 デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「CMを科学する」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114855084675//図書一般開架貸出可在庫  
2 氷川 0513316960675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1996
1996
ソビエト連邦-対外関係-日本 北方領土問題
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。