検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

柔らかい企業戦略 マーケティング・アンビションの時代 角川oneテーマ21 C-30

著者名 嶋口 充輝/[ほか著]
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 角川書店
出版年月 2001.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810234255
書誌種別 図書
書名 柔らかい企業戦略 マーケティング・アンビションの時代 角川oneテーマ21 C-30
書名ヨミ ヤワラカイ キギョウ センリャク マーケティング アンビション ノ ジダイ カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ C-30
著者名 嶋口 充輝/[ほか著]
著者名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者 角川書店
出版年月 2001.11
ページ数・枚数 178p
大きさ・形態 18cm
ISBN 4-04-704060-6
分類記号 675
内容紹介 効率追求の時代は終わった。「硬い戦略」からのシフトが日本を変える! マーケティング界の知6人が集結。アンビションとは何かを説き明かし、経営においてマーケティングがいかに重要なものかを主張、その復権を宣言する。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

1 戦略アンビションの時代   9-26
嶋口 充輝/著
2 マーケティングの使命は夢を売ること   27-54
竹内 弘高/著
3 マーケティングへの2つのチャレンジ   55-88
片平 秀貴/著
4 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向   89-112
恩蔵 直人/著
5 アンビションを具現化するマーケティング戦略   113-128
上原 征彦/著
6 創造的瞬間がアンビションを確信に変える   129-150
石井 淳蔵/著
7 パラダイムシフトを超えて   151-170

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0612166505675//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
323.14 323.14
憲法-日本
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。