書誌情報サマリ
書名 |
盛田昭夫の実践心理術 世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか
|
著者名 |
赤塚 行雄/監修
|
著者名ヨミ |
アカツカ ユキオ |
出版者 |
日本文芸社
|
出版年月 |
2006.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000610144642 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
盛田昭夫の実践心理術 世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか |
書名ヨミ |
モリタ アキオ ノ ジッセン シンリジュツ セカイ ブランド ソニー ワ イカニ シテ ツクラレタ ノカ |
著者名 |
赤塚 行雄/監修
|
著者名ヨミ |
アカツカ ユキオ |
出版者 |
日本文芸社
|
出版年月 |
2006.2 |
ページ数・枚数 |
241p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
4-537-25355-X |
分類記号 |
540.67
|
内容紹介 |
日本を変えた、伝説のカリスマ。即断即決の「盛田スタイル」に学べ! 16歳年長の技術者・井深大、販売の盛田昭夫。二人三脚で築き上げた伝説的な世界企業「ソニー」誕生の秘密、ソニーを世界一にした「心理術」などを紹介。 |
件名1 |
ソニー
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
高島平 | 0612399762 | 540// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ