検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

サイバーマーケティング リアルから進化した市場の特性と戦略

著者名 住谷 宏/編著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810198206
書誌種別 図書
書名 サイバーマーケティング リアルから進化した市場の特性と戦略
書名ヨミ サイバー マーケティング リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
著者名 住谷 宏/編著   塚田 朋子/編著   田中 正郎/編著
著者名ヨミ スミヤ ヒロシ ツカダ トモコ タナカ マサオ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.4
ページ数・枚数 235p
大きさ・形態 21cm
ISBN 4-502-35842-8
分類記号 675
内容紹介 インターネットの利用者が急激に増加し、新たにインターネット上の市場が誕生している。これまでのマーケティング手段、製品戦略、価格戦略、プロモーション、チャネル及び物流戦略に、サービスと安全性を加えることを提唱。
著者紹介 東洋大学経営学部教授。著書に「利益重視のマーケティングチャネル戦略」がある。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0612114126675//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1979
281.08 281.08
伝記-日本
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。