検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由

著者名 北田 秀人/著
著者名ヨミ キタダ ヒデト
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.9


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010579607
書誌種別 図書
書名 シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由
書名ヨミ シャープ アクオス ブランド センリャク タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
著者名 北田 秀人/著
著者名ヨミ キタダ ヒデト
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.9
ページ数・枚数 238p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-492-50209-9
分類記号 540.67
内容紹介 企業ブランドを高めるためにシャープが取り組んできた、9年間のブランドづくりの実践録。経営戦略の打ち出し方、ブランドコミュニケーションの進め方、社員のモチベーションの高め方などをわかりやすく紹介する。
著者紹介 1943年生まれ。元シャープ(株)ブランド戦略推進本部長。北田ブランド広告研究所代表。(株)ライトパブリシティ社外取締役。
件名1 シャープ



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1211673975540//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
540.67 540.67
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。