検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

シリーズ<行動計量の科学> 2 マーケティングのデータ分析

著者名 日本行動計量学会/編集
著者名ヨミ ニホン コウドウ ケイリョウ ガッカイ
出版者 朝倉書店
出版年月 2010.6


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010565481
書誌種別 図書
書名 シリーズ<行動計量の科学> 2 マーケティングのデータ分析
書名ヨミ シリーズ コウドウ ケイリョウ ノ カガク マーケティング ノ データ ブンセキ
著者名 日本行動計量学会/編集
著者名ヨミ ニホン コウドウ ケイリョウ ガッカイ
出版者 朝倉書店
出版年月 2010.6
ページ数・枚数 9,155p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-254-12822-2
分類記号 417.08
内容紹介 マーケティングのデータ分析において比較的利用される機会が多い分析手法や特色のある分析手法を取り上げ、現実のデータの分析結果とともに解説する。
件名1 数理統計学



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114685893417.0//図書一般開架貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
820 820
数理統計学 行動科学
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。