書誌情報サマリ
書名 |
プロ力-仕事の肖像 sixteen human documentaries
|
著者名 |
AERA編集部/編
|
著者名ヨミ |
アエラ ヘンシュウブ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2009.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000910441302 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プロ力-仕事の肖像 sixteen human documentaries |
書名ヨミ |
プロリョク シゴト ノ ショウゾウ シックスティーン ヒューマン ドキュメンタリーズ |
著者名 |
AERA編集部/編
|
著者名ヨミ |
アエラ ヘンシュウブ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2009.3 |
ページ数・枚数 |
303p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-02-330420-8 |
分類記号 |
281.04
|
内容紹介 |
YouTubeのスティーブ・チェン、経済評論家の勝間和代、モバゲーの南場智子、東京ガールズコレクションの永谷亜矢子、「派遣村」の湯浅誠ら、仕事で時代を創る16人を取材。『AERA』連載をまとめて単行本化。 |
件名1 |
伝記-日本
|
目次
内容細目
-
1 永谷亜矢子
泣くのもあり!働く女子の新基準
7-23
-
-
2 熊川哲也
永遠への高く孤独な跳躍
25-41
-
-
3 スティーブ・チェン
億万の「You」をハッピーに
43-59
-
-
4 宇津木妙子
全方位の愛と熱意で世界の頂点へ
61-77
-
-
5 南場智子
ピンチの後にやってきた、モバゲーでの大逆転
81-97
-
-
6 島田亨
“野球ビジネス”に挑む立ち上げ請負人
99-115
-
-
7 佐藤悦子
夫も自分も輝かせる現代版サムライの妻
117-133
-
-
8 夏野剛
社会の“縁の下”を変革する超ビジネスマン
135-151
-
-
9 湯浅誠
「反貧困」をつなぐパーカー姿の論客
155-171
-
-
10 伊勢崎賢治
時には正義より平和を
173-189
-
-
11 蒲島郁夫
試される学者知事の手腕
191-207
-
-
12 鈴木利廣
裁判は、尊厳を取り戻すための戦いだ
209-225
-
-
13 勝間和代
スーパーワーキングマザーが得た自由
229-245
-
-
14 山口智子
長い休暇後に見つけた、私が進むべき道
247-263
-
-
15 河原成美
若き日の罪と起死回生の「麵ロード」
265-281
-
-
16 本田由紀
「生きづらさ」をあきらめないで
283-299
-
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113787038 | 281.0// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
エスキモーに氷を売る
ジョン・スポール…
顧客価値を劇的に高める生成AIマー…
大広WEDOテク…
デジタルマーケティング・コンサルタ…
森 和吉/著
マーケティングのための因果推論 :…
漆畑 充/著,五…
SBNRエコノミー : 「心の豊か…
博報堂ストラテジ…
マーケティング大全 : ゼロからわ…
中川 功一/著
法人営業は新規を追うな : 重要顧…
庭山 一郎/著
マーケティングの新しい地図 : 常…
鳥山 正博/著
強いブランドをつくるキャラクターマ…
山本 達也/著,…
このオムライスに、付加価値をつけて…
柿内 尚文/著
FRAGMENT UNIVERSI…
藤原 ヒロシ/著
リキッド消費とは何か
久保田 進彦/著
なぜあの商品、サービスは売れたのか…
木下 勝寿/編著
最新マーケティングの教科書2025
日経クロストレン…
確率思考の戦略論 : どうすれば売…
森岡 毅/著,今…
Webマーケティング最強の1冊目 …
西 俊明/著
ビジネスの結果が変わるN1分析 :…
西口 一希/著
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ …
川上 徹也/著
絶対に失敗しないSNSの教科書
五十嵐 豪/著
経営としてのブランディング
インターブランド…
製造業のためのアジア新興国販売チャ…
森辺 一樹/著
超長寿化時代の市場地図 : 多様化…
スーザン・ウィル…
ブランディングの誤解 : P&Gで…
西口 一希/著
ゼロからのSNS運用法 : 最短3…
コムニコ/著,ジ…
センスのよい考えには、「型」がある…
佐藤 真木/著,…
1冊目に読みたいデジタルマーケティ…
神崎 健太/著,…
売れる「値上げ」 : 選ばれる商品…
深井 賢一/著
最新ブランディングの基本と動向がよ…
荒木 洋二/著
ポイントカードの消費者行動
中川 宏道/著
AIと共に拓くデジタルマーケティン…
小池 英樹/著
成功する企業アプリ : 戦略から開…
アイリッジ/編著
感性マーケティング : お客さまの…
森田 広一/著,…
買い物の科学 : 消費者行動と広告…
越智 啓太/著
ブランディング
田中 洋/監修
SNSマーケティングは7日間でわか…
坂本 翔/著,こ…
SNSはキーワードが9割
三浦 孝偉/著
強みを見つけるブランディング : …
戸部 二実/著
コミュニティドリブン経営 : ファ…
小父内 信也/著
CRMカンパニー : データ・生成…
船井総合研究所/…
9割が知らない「自動集客」入門 :…
安達 駿介/著
買い物の科学 : 消費者行動と広告…
越智 啓太/著
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
「シニア」でくくるな! : “壁”…
原田 曜平/著
「最強の一言」Webコピーライティ…
野津 瑛司/著,…
自分で選んでいるつもり : 行動科…
リチャード・ショ…
読むだけブランディング
佐藤 幸憲/著,…
ダークパターン : 人を欺くデザイ…
ハリー・ブリヌル…
UAVあなたが知らないあなたの会社…
彌野 泰弘/著
前へ
次へ
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
エスキモーに氷を売る
ジョン・スポール…
顧客価値を劇的に高める生成AIマー…
大広WEDOテク…
デジタルマーケティング・コンサルタ…
森 和吉/著
マーケティングのための因果推論 :…
漆畑 充/著,五…
SBNRエコノミー : 「心の豊か…
博報堂ストラテジ…
マーケティング大全 : ゼロからわ…
中川 功一/著
法人営業は新規を追うな : 重要顧…
庭山 一郎/著
マーケティングの新しい地図 : 常…
鳥山 正博/著
強いブランドをつくるキャラクターマ…
山本 達也/著,…
FRAGMENT UNIVERSI…
藤原 ヒロシ/著
なぜあの商品、サービスは売れたのか…
木下 勝寿/編著
ニセコ化するニッポン
谷頭 和希/著
最新マーケティングの教科書2025
日経クロストレン…
確率思考の戦略論 : どうすれば売…
森岡 毅/著,今…
Webマーケティング最強の1冊目 …
西 俊明/著
ビジネスの結果が変わるN1分析 :…
西口 一希/著
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ …
川上 徹也/著
絶対に失敗しないSNSの教科書
五十嵐 豪/著
製造業のためのアジア新興国販売チャ…
森辺 一樹/著
超長寿化時代の市場地図 : 多様化…
スーザン・ウィル…
ゼロからのSNS運用法 : 最短3…
コムニコ/著,ジ…
センスのよい考えには、「型」がある…
佐藤 真木/著,…
1冊目に読みたいデジタルマーケティ…
神崎 健太/著,…
君は戦略を立てることができるか :…
音部 大輔/著
ビジネスのための調査・リサーチ入門
広瀬 安彦/著
「ウェルビーイングなまち」を育てる…
河井 孝仁/編著
売れる「値上げ」 : 選ばれる商品…
深井 賢一/著
AIと共に拓くデジタルマーケティン…
小池 英樹/著
ゲームデータアナリティクス : よ…
Thinking…
成功する企業アプリ : 戦略から開…
アイリッジ/編著
統計図表レファレンス事典 : 商業…
日外アソシエーツ…
感性マーケティング : お客さまの…
森田 広一/著,…
SNSマーケティングは7日間でわか…
坂本 翔/著,こ…
SNSはキーワードが9割
三浦 孝偉/著
コミュニティドリブン経営 : ファ…
小父内 信也/著
9割が知らない「自動集客」入門 :…
安達 駿介/著
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
最強のD2C : DIRECT T…
鈴木 邦成/著
むかしばなしで学ぶ最強の商品「売れ…
清水 孝洋/著
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
「シニア」でくくるな! : “壁”…
原田 曜平/著
「最強の一言」Webコピーライティ…
野津 瑛司/著,…
自分で選んでいるつもり : 行動科…
リチャード・ショ…
ライティングは「宝探し」 : 売れ…
谷本 理恵子/著
ダークパターン : 人を欺くデザイ…
ハリー・ブリヌル…
新消費をつくるα世代 : 答えあり…
小々馬 敦/著
ライティングは「宝探し」 : 売れ…
谷本 理恵子/著
自分で選んでいるつもり : 行動科…
リチャード・ショ…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
前へ
次へ
前のページへ