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書名

苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3


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書誌詳細

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タイトルコード 1001010535032
書誌種別 図書
書名 苦情対応実践マニュアル 『日本苦情白書』のデータが実証する
書名ヨミ クジョウ タイオウ ジッセン マニュアル ニホン クジョウ ハクショ ノ データ ガ ジッショウ スル
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3
ページ数・枚数 204p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-478-01279-6
分類記号 673.3
内容紹介 苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212563224673.3//図書一般開架貸出可在庫  
2 西台 0915136522673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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