検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代のカスタマーサービス戦略

著者名 ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ ジョン グッドマン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.10


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050441403
書誌種別 図書
書名 デジタル時代のカスタマーサービス戦略
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク
著者名 ジョン・グッドマン/著   スコット・ブロッツマン/著   畑中 伸介/訳   米林 敏幸/訳   井上 雅博/訳
著者名ヨミ ジョン グッドマン スコット ブロッツマン ハタナカ ノブスケ ヨネバヤシ トシユキ イノウエ マサヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.10
ページ数・枚数 14,345p
大きさ・形態 22cm
ISBN 978-4-492-55802-7
分類記号 673.3
内容紹介 CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。
件名1 顧客管理



目次


内容細目

1 夢のカリフォルニア   02M50S
ウィルソン・フィリップス
2 素敵じゃないか   02M46S
ウィルソン・フィリップス
3 愛する君に   03M08S
ウィルソン・フィリップス
4 ドント・ウォーリー・ベイビー   03M33S
ウィルソン・フィリップス
5 朝日を求めて   03M38S
ウィルソン・フィリップス
6 アイ・キャン・ヒアー・ミュージック   03M08S
ウィルソン・フィリップス
7 マンデー・マンデー   04M19S
ウィルソン・フィリップス
8 恋のリバイバル   02M52S
ウィルソン・フィリップス
9 ゴット・ア・フィーリン   03M35S
ウィルソン・フィリップス
10 ファン・ファン・ファン   02M28S
ウィルソン・フィリップス
11 神のみぞ知る   03M51S
ウィルソン・フィリップス
12 グッド・ヴァイブレーション   03M45S
ウィルソン・フィリップス
13 ファン・ファン・ファン(ア・カペラversion|日本盤ボーナス・トラック)   02M09S
ウィルソン・フィリップス
14 マンデー・マンデー(ア・カペラversion|日本盤ボーナス・トラック)   04M12S
ウィルソン・フィリップス
15 ドント・ウォーリー・ベイビー(ア・カペラversion|日本盤ボーナス・トラック)   03M12S
ウィルソン・フィリップス
16 ホールド・オン(日本盤ボーナス・トラック)   04M23S
ウィルソン・フィリップス

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115493467673.3//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
493.763 493.763
統合失調症
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。