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書名

だから顧客が盗まれる 収益に直結する顧客接点からの企業革新

著者名 ハーベイ・トンプソン/著
著者名ヨミ ハーベイ トンプソン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.12


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書誌詳細

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タイトルコード 1000410034525
書誌種別 図書
書名 だから顧客が盗まれる 収益に直結する顧客接点からの企業革新
書名ヨミ ダカラ コカク ガ ヌスマレル シュウエキ ニ チョッケツ スル コカク セッテン カラ ノ キギョウ カクシン
著者名 ハーベイ・トンプソン/著   沢崎 冬日/訳
著者名ヨミ ハーベイ トンプソン サワサキ フユヒ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.12
ページ数・枚数 245p
大きさ・形態 20cm
ISBN 4-478-50243-9
分類記号 675
内容紹介 顧客中心の組織へと変革を遂げたIBMの教訓をベースに、顧客の視点からビジネスと組織を変えるためのヒントを満載。マーケティングの本質を突く、シンプルな質問からビジネスを再構築する。
著者紹介 IBMグローバルサービス社、カスタマー・バリュー・マネジメント・コンサルティング社の経営者。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0612344325675//図書一般閉架貸出可在庫  
2 東板橋0711374847675//図書一般閉架貸出可在庫  

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2004
675 675
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