書誌情報サマリ
書名 |
なぜ、日本人はモノを買わないのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
|
著者名 |
野村総合研究所/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040277433 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ、日本人はモノを買わないのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 |
書名ヨミ |
ナゼ ニホンジン ワ モノ オ カワナイ ノカ イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ |
著者名 |
野村総合研究所/著
松下 東子/著
日戸 浩之/著
濱谷 健史/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ニット ヒロユキ ハマタニ ケンジ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数・枚数 |
12,202p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-492-55729-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
「生活者1万人アンケート調査」から見る、日本人のリアルな“買いもの遍歴”。長期時系列のデータに基づき日本人の価値観の変化を分析しながら、新たな方向へと踏み出した日本の消費者の心を揺さぶるキーワードを導き出す。 |
件名1 |
消費者
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
小茂根 | 0811616107 | T293// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ