書誌情報サマリ
書名 |
エンゲージメント・マネジメント戦略 職場と会社に社員が“ほれこむ”経営
|
著者名 |
稲垣 公雄/著
|
著者名ヨミ |
イナガキ キミオ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001010547675 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
エンゲージメント・マネジメント戦略 職場と会社に社員が“ほれこむ”経営 |
書名ヨミ |
エンゲージメント マネジメント センリャク ショクバ ト カイシャ ニ シャイン ガ ホレコム ケイエイ |
著者名 |
稲垣 公雄/著
伊東 正行/著
|
著者名ヨミ |
イナガキ キミオ イトウ マサユキ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数・枚数 |
16,247p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-532-31608-2 |
分類記号 |
336
|
内容紹介 |
優良企業に共通するES(従業員満足)、CS(顧客満足)、高業績のプロセスを解明。業種や業態を超えた、できるマネージャーを作るための実践の具体策を提示する、経営戦略の書。 |
著者紹介 |
三菱総合研究所金融コンサルティング本部・商品サービス戦略グループリーダー・主席研究員。 |
件名1 |
経営管理
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
氷川 | 0512972527 | 318// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ