書誌情報サマリ
書名 |
シチュエーション・マーケティング ケータイ時代の消費を捉える新発想
|
著者名 |
関沢 英彦/著
|
著者名ヨミ |
セキザワ ヒデヒコ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2002.9 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810288616 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
シチュエーション・マーケティング ケータイ時代の消費を捉える新発想 |
書名ヨミ |
シチュエーション マーケティング ケータイ ジダイ ノ ショウヒ オ トラエル シンハッソウ |
著者名 |
関沢 英彦/著
鷲田 祐一/著
ミカエル・ビョルン/著
|
著者名ヨミ |
セキザワ ヒデヒコ ワシダ ユウイチ ミカエル ビョルン |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数・枚数 |
287p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
4-7612-6029-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
IT化により多様化する現代生活者にマーケティングを対応させるため、ターゲットを「人」ではなく、人を取り巻く「シチュエーション」に置いて捉える「シチュエーション・マーケティング」という新しい発想を提案する。 |
著者紹介 |
慶応大学法学部卒業。現在、博報堂生活総合研究所所長。 |
件名1 |
マーケティング
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
東板橋 | 0711294594 | 675// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ