検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

インストア・マーチャンダイジング 製配販コラボレーションによる売場作り

著者名 流通経済研究所/編
著者名ヨミ リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810378536
書誌種別 図書
書名 インストア・マーチャンダイジング 製配販コラボレーションによる売場作り
書名ヨミ インストア マーチャンダイジング セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
著者名 流通経済研究所/編
著者名ヨミ リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2008.7
ページ数・枚数 10,255p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-532-31402-6
分類記号 673.7
内容紹介 買物客の目線を考慮したゴンドラ配置や棚割、購買行動に働きかけるインストア・プロモーションなど、消費者行動研究に基づく「インストア・マーチャンダイジング(ISM)」の基本と実務での活用法を解説。
件名1 小売商



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212586614673.7//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
673.7 673.7
小売商 マーチャンダイジング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。