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書名

対話の達人 [1] 顧客対応の365日

出版者 プレジデント社
出版年月 2003.5


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書誌詳細

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タイトルコード 1009810334338
書誌種別 図書
書名 対話の達人 [1] 顧客対応の365日
書名ヨミ タイワ ノ タツジン コカク タイオウ ノ サンビャクロクジュウゴニチ
出版者 プレジデント社
出版年月 2003.5
ページ数・枚数 191p
大きさ・形態 20cm
ISBN 4-8334-1781-2
分類記号 673.3
内容紹介 コンタクトセンターが社内から公募した体験エッセイの傑作選。「ベル・エッセイ大賞」入賞作品を収録。対話の達人であるコミュニケ-タが感動・笑い・涙ありのとっておきの秘話を披露する。マーケティングのヒントも満載。
件名1 販売管理



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1210849698673//図書一般閉架貸出可在庫  

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