検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040411253
書誌種別 図書
書名 グッチの戦略 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
書名ヨミ グッチ ノ センリャク メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
著者名 長沢 伸也/編著   福永 輝彦/著   小山 太郎/著   岩谷 昌樹/著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ フクナガ テルヒコ コヤマ タロウ イワタニ マサキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.11
ページ数・枚数 405p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-492-50258-7
分類記号 589.27
内容紹介 イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。
著者紹介 1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。
件名1 グッチ社



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114088861589.2//図書一般自動化書庫貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
能面 仏像
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。